SSブログ

《おまけ》いたぁ!! [本日のニャンコ]

初めての方はコチラ[猫][猫][猫][猫]

久しぶりに
うちのアパートの一階と二階の隙間にWOO[猫]
まだ気づいてません

(^_-)カシャ   カシャ・・・あれ?逃げないぞ。

あら機嫌の悪いBOO[猫]でした(._.)
P1000125.jpg
写真クリックで大きくなります


nice!(43)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 43

コメント 9

kinkon

初めまして。ご訪問とnice!ありがとうございました。
by kinkon (2009-05-28 18:06) 

ネペンテスハウス

はじめまして
ご訪問&niceありがとうございます。
by ネペンテスハウス (2009-05-28 21:53) 

yasumi

狭い隙間に、気持ちよさそうに眠るネコさん、
なんだか居心地よさそうですネ♪
by yasumi (2009-05-28 23:25) 

yakko

まぁ〜 あんなところに・・・(^。^)
by yakko (2009-05-29 10:02) 

ドックビルダー

にゃんずは狭い場所、好きですよねぇ~~♪
ハマッテます!って感じ(笑)

by ドックビルダー (2009-05-29 10:25) 

ikuko

また狭いところに入っちゃってますね〜(^_^)
by ikuko (2009-05-29 12:55) 

うさ

ホントはBOOじゃなくって、WOOだったのでは…?(笑)
by うさ (2009-05-29 21:37) 

SAKANAKANE

初めまして。ご訪問&nice、アリガトウございました。
とってもカワイイですね~。
3匹揃った所も見てみたいです。
by SAKANAKANE (2009-05-31 20:49) 

ささ

こんにちは、お邪魔します。
ネコさん、すごい所に入ってますね。
まさに「頭隠して尻隠さず☆」って感じですねv
by ささ (2009-06-01 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。