SSブログ

続・きっ、君たちは3兄弟だったのかい! [日記・・・してやられた事]

        今回は[猫]コチラの記事の続編です

boo.JPG撮れたてのほやほやです

さて問題です

この方は誰でしょう
①BOO
②HOO
③WOO

いわずとも知れた①番の方ぁぁぁ



夜勤を終えた帰り道

まさかいないだろうと中庭をのぞくと

ちょこんと またもや1/3匹



お座りしながらも うたた寝状態

③番の方かと思いきや

気づくとよたよた出てきました

なんとか 街灯の下へお連れしたとたん

ゴロンとしてくれました

携帯のシャッター音にもビクともせずです



あれっ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・ちょっと太ってる気がする


まさか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・新・4兄弟?  
nice!(80)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 80

コメント 22

コリラックマ

はじめまして♪ご訪問ありがとうございました(´∀`)可愛いにゃんこちゃんですね~( ´艸`)猫はポッチャリしてるほうが可愛いですよね~(笑)
by コリラックマ (2009-05-18 02:56) 

☆ササエ☆

こんにちは。
やーーーーっと、って私の事ご存じでしたか?
早く来て下されば~~(´∀`)
匂いますか?やっぱり!?
今後共宜しくお願いします。
PC初心者なので、時々ポカしますが、長い目で見てやって下さい。

by ☆ササエ☆ (2009-05-18 07:43) 

ふたば

こんにちは♪人なつっこい猫ちゃんなんですね。かわいいです。
3兄弟とも太ってたりして・・。( ´艸`)ムププ
by ふたば (2009-05-18 10:28) 

sig

えっ、まさか・・・なんですか、更に・・・
by sig (2009-05-18 11:11) 

fusan

ご訪問nice有難うございました。
我が家のニャンの名もBooといいます。
Booつながり?
宜しくお願いします。
by fusan (2009-05-18 13:20) 

minmin

こんにちは、人懐っこい猫ちゃんですね。
まさか・・・4兄弟?
こちらはやっぱりお薬を代えたのが原因だったようです。世間がGWだった頃から手を代え品を代えしながらやっとの思いです。ヨーグルトを食べる子だったのが幸いしておやつから食べ始めエサも段々食べるようになり細菌では完食してくれるようになりました(;・・A
by minmin (2009-05-18 14:20) 

こぱんだつま

まさかの展開ですねー。
by こぱんだつま (2009-05-18 14:39) 

駅員3

いやいや、おそまつ君ところと一緒では!?
by 駅員3 (2009-05-18 16:02) 

旅爺さん

↑ 皆本当に見えるのかな??
爺には何にも見えないよ。 
あぁそうか、見えるのは40才位までかな?
by 旅爺さん (2009-05-18 16:16) 

サチ

初めまして^^
ご訪問ありがとうございました。可愛いですね♪

by サチ (2009-05-18 16:47) 

ぱふ

ご訪問ありがとうございました♪
前のBoo Hoo Woo 3匹分身の術の巻、を読んで
笑ってしまいました。もう、あとは4兄弟でも7兄弟でも
受け入れられますよね(≧m≦)
by ぱふ (2009-05-18 17:19) 

はくちゃん

こんにちは
4兄妹??
すごい展開になってきましたねぇ

by はくちゃん (2009-05-18 18:07) 

欲張りウサギ

ご訪問&nice!ありがとうございました。
なるほど。
これは真相がどうしても知りたくなりました!!
by 欲張りウサギ (2009-05-18 18:29) 

ゆきトトロ

ご訪問ありがとうございました(^^)
私も猫、大好きです☆
by ゆきトトロ (2009-05-18 19:06) 

miffy

ご訪問&niceありがとうございました。
コロンコロンでかわいいニャンコですね^^
by miffy (2009-05-18 20:43) 

myktyan

にゃんにゃんかーいーねー♡
by myktyan (2009-05-18 21:15) 

鋭理庵

nice!ありがとうございます。夜勤をされていらっしゃるのですか?私も現役のころ、会社の決算時に、帰宅は深夜に及びました事がありましたが、煌々とお月様が出ていたり普段見慣れたものでも、新鮮に思えた事を思い出しました。ごうぞ、ご健康にご留意下さい。
by 鋭理庵 (2009-05-18 21:40) 

keysun

みなさん!たくさんコメントありがとうございます

by keysun (2009-05-18 22:13) 

momo

初めまして・・・ご訪問とnice! ありがとうございました-☆
近所のネコさんになつかれているんですね!
仕事で遅くなって、疲れていても、ネコの顔見るとホッとしませんか!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします-☆
by momo (2009-05-19 00:53) 

Baldhead1010

ブー、フー、ウーか懐かしいなぁ。

って、あれ豚じゃなかった?
by Baldhead1010 (2009-05-19 06:54) 

ウメ

こんにちわ。niceありがとうございました♪
人懐こいネコちゃん、うらやましい・・・。
ウチの庭を横切って行くネコちゃん達(3匹くらい?)は
誰もわたしを相手にしてくれません。。。
by ウメ (2009-05-19 08:59) 

もにょち

初のご訪問&nice!をポチッと、ありがとうございます☆彡
にゃんこさん、かわいいですね~♪
by もにょち (2009-05-19 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。