SSブログ

微妙な目 [ゆかいな仲間:相棒編]

2009120511430000.jpg

 ↑クリックすると大きくなります

龍です

目・・・なんだかふざけてる?

でもとても生きているような・・・人間ポイ感じがします

10日、初詣に出掛けた浅草寺
改修のため覆った布に描かれた龍

待ち受けにと携帯電話で撮った

相棒(年女)が『!なんかオーラが出てる!』

お気づきでしょうか
何やら青みがかってます
でも注意散漫な相棒でなけりゃ、お線香の煙だとすーぐわかりますね

この後、この煙を相棒の頭によーくなすりつけたのは言うまでもありません
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 5

ikuko

オーラ!!相棒さん、いい感じですっ^^
by ikuko (2010-01-15 11:33) 

chako

こんにちは〜 お久しぶりです。
穴倉に入ったことのある人にしか、
お日様の眩しさや暖かさは感じないんですよ〜 ^^v

by chako (2010-01-15 18:01) 

☆ササエ☆

煙を、よーくなすりつけられた相棒さんは
今年は頭冴えまくり間違いなし!
良い年女の一年を送れるでしょうね(笑)
by ☆ササエ☆ (2010-01-15 18:26) 

愚理庵

その目つき、達磨禅師の絵を想像します。
by 愚理庵 (2010-01-17 04:15) 

macha

うふふ
煙の御利益効きますように☆
わたしも年女です
by macha (2010-01-18 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リニューアルします!!Pandan Cake ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。