SSブログ

増えてないだけまし? [viva!ダイエット]

[猫]9月中間報告[猫]

昨日の時点で -0.6kg

9/6以降 夜勤から 誕生会やらで 3回しかジムにいけず

増えてるかと思ったけど 筋トレの貯金かしら 減ってた

よし あと半月がんばんべえ


ちなみに休日だった昨夜は 

ジムのあと 遊びに来た呑み助と 蕎麦屋でオツに一杯

板わさ 玉子焼き 田舎そばに 富の宝山をロックで一杯

わさび醤油で食べる甘い玉子焼きが最高!


たのしくがんばっとります[ひらめき]


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

ソニックマイヅル

さすがグルメですね~。

私もそういう飲み方が好きです。^^;
by ソニックマイヅル (2009-09-17 21:48) 

☆ササエ☆

くーーー!一回蕎麦屋で呑んでみたい。
が、車移動で子持にはなかなか実現しない。
夢の様な呑み方ですなぁ。
あと半月で1.4キロ頑張れ~~!
by ☆ササエ☆ (2009-09-18 12:55) 

愚理庵

板ワサが出てくるのが遅いと、もり蕎麦にお酒ぶっかけて、それで一杯やるのが昔の私。今では何ぼでも待てる、艶のぬけた気の長~い呑爺になってしまった、いつの間にか...、残り時間が短くなったのに....。
by 愚理庵 (2009-09-19 03:34) 

P

ダイエット負けずにがんばります。^^v


by P (2009-09-19 17:30) 

keysun

皆さん 楽しいコメントいつもありがとうございます

>ソニックマイヅルさん
いつも見に来ていただいてありがとね

>ササエっち
そっかあ車はね 飲めないね
最近蕎麦屋は 一人で来て サクッと飲んで
1枚食べて帰る若者よく見かける かっこいいよね

>愚理庵さま
ええええええー もりにぶっかけがお酒?!
初めての衝撃! スケールが違います さすがです

>Pさん
初めまして
Pさんもオデブですか? 
あっ思いっきりオデコ蚊に刺されましたよ
またきてくださいねえ 
by keysun (2009-09-19 22:49) 

chako

夏太りする私が、この夏頑張って3キロ減らしたのに、じわりじわり…と増えてます^^;

ブログの半世紀生きた後ろ姿は、パソコンでウエストを作り、頭を小さくし、足を細くし…苦労の賜物デス
                 これ内緒よん
by chako (2009-09-20 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。