SSブログ

マッサージ器あなどるなかれ

ここのところ 電化の量販店へ行くことがしばしばあった

私の直接の用でなく つきあいだったので

ぷらぷらっと店内を見て回ったら

フットマッサージ器のコーナーに

「ご自由にどうぞ」と十数種類置いてあった

平日はガラガラの店内で

実に30分もお試し[黒ハート][黒ハート]

人の手でもまれているようで イタ気持ちいい


足だけでもこんなに気持ちいのだから

マッサージチェアーはいかなるものか

試してみていいに違いなかったが

何せ場所とるし要塞みたいで部屋の雰囲気が・・・・・・・・と

買えないねと暗黙の了解




しかしテレビでCMしてました[TV]

なんとgoodタイミング

マッサージソファ
コンパクトサイズ
カラーバリエーションも豊富[手(チョキ)]

普段は上記の写真のように普通のソファア

それはパッカパカとマッサージソファに早変わり[exclamation×2]
すごい!!!!だれしもが思う事 [プレゼント]さりげない存在感でマッサージしてよね[プレゼント]が実現されています

お値段も手ごろ[猫]

お金ためて買いたいな

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。