SSブログ

やっと貯金がすこーし出来ました [日記・・・雑ごと]

今は給料が入ると

即刻!NETバンクで貯蓄専用に使っている口座に振替する



給料日の午前零時[わーい(嬉しい顔)]
眠たいのを我慢して起きていて

入金したらすぐ3万振替・・・・・・即寝る

即寝るのが肝心[わーい(嬉しい顔)]

そうして次の日は元々3万なかったつもりで残金で生活を始める

なんか得した気になる

そんなこんなではじめてまとまった貯金が[揺れるハート][黒ハート][揺れるハート][黒ハート]

以前は銀行ATMでおろして 

別の口座に入れる


そこが離れている場所なら

行く間にお金が減ってしまったり[がく~(落胆した顔)](笑)

だからNETバンキング始めてホントによかった


おまけにコンビニでおろしても手数料無料なんです
(これは各銀行の契約状況で変わるのでご注意)


さらに今では

シティバンクのeセービング・・・・これはネットバンク専用の円普通預金口座だそうですが

新規口座開設と円定期預金の組み合わせで利率が良くなるサービスもあります

もはやNETのセキュリティさえ確実に対策すれば

これ以上便利なものなし





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。