SSブログ

大好きな風景 [がらにもなく景色]

2010042411170000.jpg
(ポチッすると大きくなります)


全部 さくらの木

この角度がいちばん好きな東京は中野通り



タイミングよく電車が



通りの真ん中によく立ち止まる


そんなやつを見かけたら私です
nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 5

鋭理庵

先日、私も横浜の海岸通で、もちろん横断歩道の上ですが真ん中で立ち止まり写真を撮っていたら右折する車にクラクションならされてしまいました。
by 鋭理庵 (2010-04-25 02:54) 

☆ササエ☆

こんばんは~。
緑がいっぱいだけど『都会』って言うのが分かる。
やっぱ、本物の田舎の緑とは違うんだね。

↓お母さん、最高!
ササエ、教習所の卒検100点だったの。
未だにそれを自慢げにチャボに言うんだけど、何十年前の事を言っているんだ!と遠出や初めての場所は禁止令。
確かに鈍くなっているのが分かる。
ササエは自発的に早めに免許を返上しようと思う今日この頃です。
by ☆ササエ☆ (2010-04-25 21:33) 

おまめ

ふ~む。。。
どの記事も面白いです。
思わず文章にのめり込み、何日分も遡って
読んでいました。
ハマリそうです(´・ω・`)
by おまめ (2010-04-25 22:47) 

rie-klavier

こんにちは~^^
ご訪問&nice!ありがとうございました!
また遊びにきます♪
by rie-klavier (2010-04-27 06:29) 

ダイナマイト次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプェラ上手かったぞ!!
精汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.Iphone5.net/9hna-dd/
それにしても精子出しすぎてまだ金玉がイテェwwwww
by ダイナマイト次郎 (2010-05-08 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。